コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今週の鯉さん

 今週も鯉さんのターンでしたね。
 ていうか、アニメ二期が鯉さんのターンぽいのが楽しみでなりません♪
 以下に、今週の感想
 山ン本、あ、かなり倒しにくい・・・・
 いえ、今後長いことパーツと戦っていくのはわかっていますが、この時はパーツ全部揃っていたわけで、これを退却させるのは大変そうですね。どうするの、鯉半様?
 
 黒が子供たちの祈りを受けて己を取り戻したのは、すごくよかったです。
 こういう妖怪だから、鯉半様が勧誘したし、リクオと盃を交わしてくれたんだなーと思いました。

 ぬら孫は物語の設定上団体戦が多いですが、今回は、部下が多いことが生きる展開ですね。
 鯉半様がいかに強かろうとも、パーツが多過ぎてフォローできないから、みんなで仕事を分担して守って戦えるんだなーと納得。
 
 こうなったからには、鯉半様が鬼纏を使って山ン本と対峙するんだと思いますが、誰をどのように鬼纏うんでしょうね?
 複数を鬼纏うのかなー?幹部の首無・青・河童をまとめて、とか。
 それで、複数を鬼纏うの可能なのだと提示して、この先に待つ鵺との大戦の時にリクオは百鬼みんなを鬼纏って戦う、とかになるのでしょうか?

 現代編再開は、アニメ開始の週で、カラーもらって人気投票結果発表も一緒にやりそうな気がします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。