コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

アニメ二期!

 皆様、アニメ二期のPVがUPされてますよ!ご覧になりましたか!?
 http://www.nuramago.jp/index2.html

 きゃーっ!鯉半様ーっ!

 狐様が出張ってらして、髪の流れとか美しくて、期待できる感じです。京妖怪や花開院の紹介の仕方もカッコよかった!
 奴良組幹部はちょっと埋もれてましたが、キャラ多過ぎるから仕方ないでしょう。PVなんだから、新キャラの顔見せしとかないと、ですし。

 で、鯉半様ですよ!
 鯉半様が映ってたー!動いてたー!声聞けたー!
 さすが、奴良組の全盛期を築いた男、畏れ半端ない。わたし、マジで、画面に向かって「鯉半様ー」て呼んでました(落ち着け自分)。
 この分だと、鯉半様OPに出てくれそうですね~!うわぁ、楽しみ~!

 ・・・・・いえ、三代目もちゃんとお出ましくださっていました。
 ただ、二期からのキャラにちょっと注目してしまいまして、はい、リクオ様もちゃんと動いてらっしゃいます。一期より、斬撃に力が乗ってる気がします!
 顔立ちが、一期より大人っぽい気がします。というか、幼少時の顔とか、一期より原作寄りな気がする。二期はめちゃくちゃ人が死んでる(狐様の毎日のお食事だけでも)ので、カワイイ系アレンジするより美麗にしてくださった方が正しいと思います!
 一期よりアクションが出来そうで、嬉しいです。ホントに。

 ゆらはカワイイ系とかではなく、カッコイイ系を目指すっぽくて、楽しみ! 
 アクションに期待します!ゆらMAXぶちかましてやってー!


 他には、

・最初の狐様、主役を喰う気満々である。畏れの奪い合いは、もうこんなところから始まっている・・・
・しょうけらのポーズが笑える。
・竜二カッコいい。
・青と黒が活躍させてもらえそうですねー。
・奴良組キャラのイラスト、シリアスでカッコいいなあ。毛姐さんはちょっと怖過ぎるけど、つららと首無のイラストが好きです。
・キャストの紹介順、つららではなく雪女表記でしたが、リクオ様の次でしたー。おおっ、正妻の位置!
・キャストを見て、清十字団の存在を思い出す。しかし、シリアスで美麗でバトルな感じなので、影が薄そうだ。一期の合宿のような無茶はあるまいと思われる。尺の問題で清十字団京都に行かない展開も在り得るけど、つららとゆらの共闘はお願いしたいです(つららと青の京都入りは人間に化けるの上手だから斥候として、助ける相手は一般人でいいわけだし)。
・キャストに鯉半様がなくて若菜さんの名前がある・・・・山吹乙女のくだりまでやるのかな?やらないにしても、鯉半様が京妖怪によって殺された関連で若菜さんを見せてもらえるなら、良い原作補完になるかと思います。あ、二代目カッコいい描写をするなら、そんな二代目が殺された理由として乙女さんのこと入れないといけなくなるのかな。



 よし、二期には期待しよう!少なくとも、OPには期待していいはずだ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。