コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 以下にコメント返信をぎゅぎゅっと押し込んでおきます。
6/2 噂の二人にくださった方

 コメントありがとうございます。
 子供が産まれる前から、奴良組全体がもうメロメロです。百鬼の主ってアイドルだと解釈しているので、4代目もアイドルの素質があります。
 なので、産まれたら、牛鬼様も鴆様も、自分の組は?と尋ねたくなるほど本家に居座ることでしょう。本家在中妖怪の間では、現在、誰が側近になるかを巡って仁義なき争いが勃発中です・・・・三代目は仁義に外れる奴は許さんって言ってたはずなのに。
 お子様争奪戦、勝者は、若奥様であらせられる雪女さんです。こればっかりは、天下の奴良組総大将だとて敵いはしません!


m様

 コメントありがとうございます。
 所構わず妻を口説く旦那さまで申し訳ありません。三代目は、成長すると、昼に夜のフェロモン成分が混じってきて、臆面とかなくなりそうだと思っているので、つい。
 わたしは、自分の好きCPが周囲からどう観測されているのか、というタイプの話が好きで、昼夫妻はカナちゃんに観測してもらいましたので、次は夜夫妻を観測していただく予定です。
 でも、一応、正規ルートでは、子供が出来るのは高校卒業してからの予定です。そうじゃないと、つららが一緒に高校に通えないですから。 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
