コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キリ番リクエスト受け付けました!

 キリ番リクエスト、33333番の申告はありませんでしたが、33334番のしのぶ様から申告がありましたので、しのぶ様のリクエストを受け付けたいと思います。
 キリが悪い数字ですが、それこそうちっぽいかなーと思います(笑)。

 もし、33333番の方の申告がありましたら、その方のリクエストも受け付けます。

 以下に、しのぶ様へのコメント返信
しのぶ様

 
 申告ありがとうございました!嬉しいです。 
 「つららに『あなた』と言わせておいて自ら悶絶するリクオ」を書かせていただきますね。
 リクつら萌えポイント、リクつらエンド説、まだまだ言いたいことがありますので、よろしかったらまた遊びに来てくださいませ。
 わたしも、リクオの嫁はつららしかいない!と思っております。
 初代・二代目の嫁は待つ女でしたが、初代・二代目は嫁取りの時点で強さとして完成していたはず。三代目リクオはまだまだ未完成だからこそ、共に歩む女つららを嫁にもらえばいいですよね!

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
