コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 高砂やに拍手ありがとうございました。
 以下に、返信しております。

 高砂や、まだ言わせ足りないことがあるので(こんだけ長く語りながらも)、今、首無と毛倡妓を交えて続きを語らせております。
 夏インテにぬら孫で出ようかなーと思っているので、続きは本にしようかな。
木公様

 コメントありがとうございます!
 はい、昼メロです!酔っ払いの与太話です。笑ってやってください。
 他の方があんまりやってないことをやりたいという隙間産業なブログなので、斬新と言っていただけて嬉しいです。
 昼メロ部分は、元は独立した話で浮かんだのですが、あんまり昼メロなので茶化さないと書くの辛かったので、酔っ払いに語ってもらいました(笑)。
 でも、わたし、初期程度の描写ならともかく、土蜘蛛編で己の本気を示し雪の夜に迎えに来られて期待してしまった現在は、今からリクカナルートに修正されたら昼メロだと思うんですよ。ホントに。
 ちなみに、この昼メロのタイトルは『Yield』で、続編で、毛姐さんが、今昔物語よりもっとドロドロな妄想(牛頭丸とか黒羽丸とか出てきます)を綴っております・・・・ほら、姐さんは吉原で育った女ですから。




makoto様

 すいません、猫娘ちゃんには止められませんでした(笑)。
 ダメな酔っ払いで申し訳ありません。
 次が最終話なので、もうちょっとお待ちください♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
