コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信です

 コメントありがとうございましたー!嬉しいです!
 以下に、返信を認めております。
makoto様

 コメントありがとうございます。2回も!嬉しいです。
 つららが正ヒロイン!というのは譲れないところなので、同意していただけてありがたいです。
 鴆様には、わたしの主張を代弁してもらっております。
 いやでも、原作でも、要所要所でリクオに有効なアドバイスをしてくださる鴆様なので、嫁取りについても一家言あるはず、と思っています。鴆様は、リクオを理解して支えて幸せにしてくれるお嫁さん→つらら、と思ってらっしゃるんじゃないかなー、と。
  


5/23 21:26の方

 コメントありがとうございます。
 あのアニメ、リクつら的にネタ拾えるかなーと思って見始めたら、雪子姫がめちゃくちゃ脱いでてちょっと驚いたので、ついネタにしてしまいました。
 うちの奴良組本家メンバーは、リクつら推奨派ですv
 わたしは、3代目という生粋のお坊ちゃん育ちのリクオ様は、だからこそ、責任を取る覚悟があるなら何を欲しがってもよい、と思ってて躊躇いが無い(邪魅や白蔵主や遠野メンバー勧誘の際など)と解釈しているので、はい、最強です(笑)。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
