コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラテン無双

 昨夜、あいらさんと次世代妄想について語り合いました。
 なんだコレ、すごく楽しい!
 あんまり楽しいので、書いてしまいたいです。
 リクつらの子供、兄は李氷(りひょう)、妹は咲麗(さくら)とか言って、兄は初代と二代目を足して割らなかった感じで、妹はつららそっくり、というわたしの趣味爆発な感じ。
 ぬらりひょんの血筋はラテンの男だと思っているので、兄はラテン無双な感じになりました(笑)。

 以下に、兄×母、兄×妹を。
::::::::
【若君、母君から叱られるの巻】


「黒羽丸から聞いたわよ。李氷、あなたはまた、女の子をたくさん引き連れて遊び回って!」
「引き連れて、ていうか、歩いてたらなんかだんだん増えてきただけで・・・・」
「あなたはそういうつもりでも、他の人にはそう見えないし、女の子たちの気持ちも考えなさい!まだ小学生なのに、いっつもふらふらして!女癖がだらしなくて!まったくもう、あなたという子は・・・・」
「なんだよ、母さん。妬いてるのか?」
「なっ!?」
「安心しろって。確かにオレは女の子たちと仲良しだし、みんなのこと可愛いとは思ってるけど、オレにとって、この世で一番綺麗で一番特別な女は、母さんだ。愛してるぜ、つらら」
「~~っ!もうっ、李氷ったら!」
「ははっ!」

「李氷様、まーた母親を口説いてるよ」
 奴良屋敷の池で、河童がうんざりと呟いた。



::::::::
【若君、妹君から叱られるの巻】


「お兄様!今度は何をしたんですか?うちのクラスのナナちゃんが、なんかすっごく、お兄様のこと聞いてくるんですけど!」
「ナナちゃん・・・ああ、あの子か」
「もうっ、また、無意識に口説いたんでしょうっ!そういうの良くないって、お母様もいつも言ってるじゃないですか!お兄様は、どうしていつも・・・・・」
「なんだよ、咲麗。妬いてるのか?」
「うっ」
「安心しろって。確かにオレは女の子に愛想いいかもしれねぇけど、オレの一番可愛い女はお前だぜ、咲麗。ふくれっ面だろうが、お前が一番可愛いさ」
「お兄様~っ!」
「あー、よしよし。やきもち妬かせてゴメンな?ほら、膝の上に座れ。いっぱい撫でてやるから」

「あんたら母娘、チョロ過ぎ・・・・」
 廊下の毛倡妓は、力なくため息をついた。


::::::::
 

 う~ん、ラテン無双(笑)。
 この問題児をちゃんと叱れるのは、きっと、お父君である三代目と、おばあさまの若菜さんだけだと思います。
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
