コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

エロス

 エロスはイコール露出ではありません。
 わたしは、メイド服は、変形ミニよりクラッシックなロング派です。禁欲的なところがソソると思うので。

 青年誌を立ち読みしていたら、大正浪漫な雰囲気の漫画で、人妻の寝巻姿が出てきた・・・・うわぁ、露出が全然ないのに、なんてエロい。
 肌が直接見えないのに、薄めで柔らかい布に包まれて体の線が顕わになっているのが、素敵なエロティシズムでえした。

 で、気になるのが奴良屋敷のお風呂事情です。
 奴良屋敷は、そこらの学校より広くて暮らしている者も多いですが、風呂場は大浴場一か所ぽいですね。
 もしかしたら、主一家のみ使用する家族風呂があるのかもしれませんが。
 で、1巻の様子だと、大浴場は男湯と女湯が分かれているように見えます。
 お屋敷のどこにあるのかはわかりませんが、おそらく屋敷で一番寒い場所(北端の日陰とか)に部屋をもらっていそうなつららは、風呂に入ったら、廊下をてっくてっくと歩いて部屋に戻るんでしょうね。
 寝巻で。
 ・・・・・・・・それはエロい図なんじゃない?
 露出しなくてもエロい和風の寝巻で、おまけに風呂上がりで、毎晩のように宴会してて酔っ払いが量産されてる家で、夜、あんな可愛い娘が歩いてるのは、風紀としてはいかがなものなのか?いいのか?
 羽織りぐらいは羽織ってそうだが、それでもエロいよ?

 無防備なドジっ娘つららさんは、「はぅっ、リクオ様のお布団敷くの忘れてました!」とか言って、風呂上がりの寝巻姿なんていうカモネギな状態で青少年の寝室に訪れてしまいそうな気が、すごくします。
 その場合、酒が入った夜若が据膳だと解釈してしまっても、若は悪くないと思います(笑)。

 一つ屋根の下シチュエーションは、本当においしいですね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
