コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

未来予想図

 えーと、リクオは現在13歳で、中学1年生の冬。
 中2の間に、晴明との決戦(おそらく)。
 刀の一振りでビルをあっさり吹き飛ばすような大妖との戦いに勝利したら、もう、名実共に魑魅魍魎の主でしょう。
 そこまで畏が高まってたら、幹部も従順になっていそうかな。

 というわけで、中学卒業と同時につららと祝言を挙げればいいと思います。
 本人としては、義務教育終了まで待ったつもり。

 人間としての生活は、見た目年齢と実年齢の差が誤魔化せなくなるまではそれなりに続けるつもりのような気がする。となれば、高校には行くでしょう。
 その際、中学時代に誤魔化すのに苦労したからと言って、及川氷麗さんに正式な籍を作って高校進学させたらいいと思います。
 それで、高校卒業時に、人間の奴良リクオ君が及川氷麗さんと籍を入れればいいかと思います。
 ほら、これなら、白無垢とウェディングドレス着られますし!
 妖怪としての祝言(招かれる友人:遠野勢)、人間としての結婚式(招かれる友人:清十字団)って、イイと思うのですが。
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
