コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

感想

 ジャンプ感想。

 ワンピースの雑誌ジャック、あのコピーを考えたのは誰なんだろ?
 担当だけじゃ大変だから、だれかライター雇ったのかな?
 所々に面白いのがありますねv


 銀魂
 
 銀さん、リアル世界で十分にモテていらっしゃるのだから、早めにご帰還ください。神楽ちゃんにバレないうちに。
 つか、ピン子の無理設定、銀さんは処女めんどうくさいとか言うかと思ってたけど、そうでもないの?
 このゲームの購買層である経験値の低さがコンプレックスの童貞が、他の男と比べられたくなくて処女がいいというニーズがあるだろうことはわかるんだけど。
 新八の理想って、やっぱり、姉上の影響が強い気がしてならない。
 2年後の話がアニメでやってて(驚くべきことに、修正入らず。すげーな、アニメスタッフ。偉い人に怒られてないのか?)、それで思ったのですが、新八、童貞で焦りがあるので、可愛い女の子なら誰でもいい的なところがあるんでしょうね(2年後神楽のダイナマイトボディアタックにあっさり陥落してたから)。
 でもなぁ、そーいう姿勢がモテないんだよ。気をつけて、新八。「誰でもいい」とか言っちゃう男は、女性の評判ダダ下がりだよ?マジで。


 ぬら孫

 ずっと、黒と鯉半様の戦闘中。
 水鏡は、ジャンプなどのバトル漫画が好きですが、そのくせ、バトルそのものよりも、その合間に挟まれる心情描写なんかを楽しみにするタイプのファン。
 だけど、戦闘真っ最中の今週は大変楽しく読みました。
 だって、鯉さんがこんなにたくさん出てて、全コマ好い男なんだもの!
 さすが、百鬼夜行を率いるぬらりひょん一族。ゆるがぬ色気でございます。
 鯉半様がコミックス表紙になるの、楽しみだな~♪



 めだかボックス

 球磨川君が負けちゃったのは残念ですが、味方についても困ったちゃん感満載で何よりです。
 これからもブイブイ言わせてください。
 むしろ、味方になった分余計に扱いに困る!と善吉を困らせてやって♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
