コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぬら孫アニメ二期によせる期待とか不安とか

 下記に、ぬら孫アニメ二期によせる不安とか期待とか不安とか
 ぬら孫のアニメのサイトを見に行ったら、主人公どこ行った状態で狐様がいらっしゃったので、二期は京都編メインだと思っております。
 一期でカナちゃんがヒロインだったことを忘れて、狐様に力を入れていただきたいものです。
 というか、二期の3人ヒロインは、つらら(主人公相手の正ヒロイン)・ゆら(主人公との対比キャラである裏ヒロイン)・羽衣狐(敵のボス)でいいと思います。ホントに。
 過去編やってくれるのかな~?
 やってたら尺が足りない気がするけど、本能で生きてる若き日の総大将と、常にマイペースな秀元は是非見たい。 


 アニメでがんばってほしいシーンは、

・お兄ちゃんのお仕置きタイム(竜二の式神は映像の方が映えるはず)
・夜若とゆらの友情(っぽい何かしら)
・遠野修業中の若の寝言とか回想とか
・(過去編ありなら)若き日の総大将
・(過去編ありなら)雪麗さんの可愛らしさ
・(過去編ありなら)同一人物とは思えない一つ目
・狐様お着替えシーン
・ぶいぶい言わせる秀元
・ゆらと雪女の共闘
・空から落ちてくる乙女
・囚われのつららの回想
・再会と雪の下紅梅
・その後の複雑な乙女心

 とかいろいろありますね・・・・・尺は大丈夫か?
 まといは、上手に描いてくれたら映えると思うので、がんばっていただきたい。
 
 尺を考えると、邪魅編と首無暴走あたりは飛ばされそうだなーと思っております。

 アニメでやってほしくないのは、カナちゃんが無意味に出張るとか、若が遠野でカナちゃんを思い出すとか、若が鞍馬でカナちゃんを思い出すとか、青じゃなくて若がカナちゃんを助けるとか、そういうのです。
 カナちゃんが嫌いではないのですが、そんな尺があったら狐様オンステージにでもまわしてほしい。
 あ、あと、若がつららを思い出すシーンを削るとか、若の口説き文句が変更されるとか、若が敵の攻撃からつららの身を守りまくってるのをなくすとかは、勘弁してほしいなぁ。
 そして、・・・・「雪女」じゃなくて「つらら」って呼ばせてくださいっ!
   
 ・・・・・・あ、そういえばアニメ、まだ原作の1話をやってないんだった。
 なんでかな?
 京都編終った後の最終回あたりで、原作1話の回想入れて、カナちゃんに現在のリクオを認めさせるシーンとか入れて、無理やりカナちゃんルートに持ち込む気なんだろうか。
 う、うーん、不安になってきた(前科が。仙界伝とハーメルンの前科があるから・・・)。

 ま、まぁ、アレだ。
 ぬら孫アニメ二期はもう、部分的に楽しめたらいいや、ぐらいの気持ちでいよう。
 つららが可愛くて、狐様が美しくて、ゆらがよく動いてくれたらそれでいいということにしよう。
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
