fc2ブログ
コンテントヘッダー

アニメ再開

 よりぬいてない銀魂アニメが再開しましたね!
 そして、初回が好きな話だったので、盛り上がりました!


 ・・・・・だがしかし、銀魂アニメの脚本には本当にいつも感服しますヨ。
 この話はファンに大好評だったエピソードだけど、これまでとの落差を笑ってもらう話だから、初めて見る人に対しては不親切極まりない。
 だから普通、初っ端にコレはチョイスしない。
 だがしかし、ネタの量的な問題もあるし、この話はファンの人気も高いから、やらないわけにはいかない。そして、やるならば、「週刊連載1回休み後」という要素は何とかして変換して盛り込まないといけなくて、・・・・・それで1年間のお休み後再開した今回に持ってきたのか。

 確かにね、ストーリーもオチも知っている身で見ても、最後のヅラ子にはツッコんだし笑いましたとも。

 うまいなぁ。
 しっかし・・・・いつもそうだけど、チャレンジャー通り越してアドベンチャーだなぁスタッフ。
 銀魂アニメには、タブーがないんだろうな、きっと。

 2年後神楽ちゃん、映像でみるとより強く思いましたが、こんなに成長しては、血も繋がってないアラサーの男と一つ屋根の下に暮らすのは問題があると思います。ですが、本人は帰宅早々パジャマに着替えるほど、住む気満々。
 銀さん、これはもう、手を出して嫁にもらっちゃうしかないでしょう。世間体的にもその方がいいだろうし、銀さん自身も、あんなぴったりしたパジャマの下はノーブラかな、とか思ったら平常心で暮らせませんて。
 
 アニメ再開おめでとうございます。今後も、冒険者たちの軌跡を見守りたいです(笑)。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード