コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週の感想

 今週はセンターカラーでしたね!そして、人気投票!

 カラーページ、すごくつらら祭で幸せでした。
 しかしつらら、可愛いけど、撮影係は鴉天狗あたりにお任せなさいませ。
 撮影した物を後で見返した時に、つららの姿が少ないときっと寂しいですよ(リクオが)。
 リクオの両隣にはお酌してくれる女子がいましたが、ならばつららは正面に座ればいいと思います!
 
 人気投票期間中にこんなにつららの姿を見せてくれるというのは、作者様からのプッシュでしょうか。
 1位が夜なのは当然として、2位がつららだったら嬉しいのですが。
 前回が僅差でしたし、総大将のお若い頃は最近お見かけしておりませんので、2位も無理じゃないと思うのですが。

 他に上位に行きそうなキャラ・・・・んー首無は順位上がりそうですね。鯉半様もあがりそう。ゆらは確実にあがりますよね!
 下がりそうなのは、羽衣狐とかかな。
 昼の順位が落ちないように切に祈ります。
 穏やかな物腰で気が利いて親切で、いざという時には肝が据わってて運動神経も成績もよくて、昼リクオはこのまま何年かしたらすっごいイイ感じになると思うのです!
 というか、昼夜と過去現在の区別は、同一人物なのだから分けなくてもいいような気がするのですが。二重人格設定ならば仕方ないですが。

 首無、若さを感じます。ああ、苦労したんですね・・・・

 ぬらりひょんの一族は、本当に、初期装備:色気、ですよね。
 三代の中で一番何も考えていないのは若い頃の初代(本能で生きてる)、一番遊び心があるのが二代目(天性の遊び人)、一番真面目なのが三代目(そして色恋に鈍い)、と思っております。

 遊び人鯉半様の大江戸百鬼夜行、楽しみですv
  
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
