コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

桜前線異常ナシ

最近のBGMは、もっぱら、桜前線異常ナシと黄泉桜ですv


 とうとう桜が咲きましたね。
 今日は気温も春めいていたし。

 なので、お昼は桜の下でお弁当♪


448.jpg


 以前購入した桜模様の曲げわっぱのお弁当箱(さすが曲げわっぱ、ご飯がおいしい)に合わせて、他の道具も桜づくしです。
 桜の箸、桜の箸袋、桜の小風呂敷(リバーシブル)。
 箸袋は、市販品が高くて納得がいかなかったので、自分で作ってみました。

 お弁当の内容はまぁ質素ですが、春の日に桜のトンネルの下でこうやってお弁当を食べるのは、贅沢なことですよね~❀
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
