コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読み返してみて

 コミックスを読み返してみて。
 


・よく見ると、カナちゃんと青が地道にフラグを立てているので、青と友情確立できたら作品テーマ的に出番が増えるよカナちゃん!、と思った
・秀元はイイ味を出し過ぎである。好きだ!表紙裏楽し過ぎる!
・土蜘蛛は、わけわからんバトルマニアだが、意外に紳士。
・だから、つららがリクオを守ろうと前に出る→「全部あずけろ」の下りでも待ってくれている・・・・・邪魔しないなんて、ぬら孫界はラブコメに寛容だな
・ああそうか、大将の畏れが集団の畏れにフィードバックするし、相手をビビらせたり魅了したりして畏れ発動するシステムだから、身も蓋もないことをしてはいかんのか。だから、ラブコメぐらい待ってやらないかんし、人質にもアフターフォローが必要なのか
・恐怖以外の畏れって、わかりやすく言うと、萌え?若は奴良組のアイドルだと思う
・京上空の戦いの辺りを読み返すと、奴良組が若に対して過保護過ぎるのがよくわかる・・・・側近に関しては、カッコ良さで畏れを獲得しようとせんでも、既に可愛さで畏れゲージ満タンになってるから、な。遠野勢、ナイスツッコミです
・対サトリのあたりのゆらが素晴らしい
・土蜘蛛に浚われてから、若はつららを構い過ぎである
・かさねは衣装チェンジ可能みたいなので、今後の発展が楽しみですね。夜若の水干姿とか見てみたいなー
・羽衣狐との決戦中に青の姿がないということは、まだ清十字団の護衛任務中なのか・・・・可哀そうに
・今後まといをしなさそうな味方キャラ・・・・淡島、毛娼妓、雨造、土彦、冷麗、紫
・まといを見てみたいキャラ・・・・首無、河童、黒羽丸


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
