コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

雑記

 最近のことで、地震前に書くつもりだったこと。
 いうつもりだった自分の記録は吐き出しておかないと頭が整理できない性質なので、下に置いておきます。
 ボカロ曲をいくらか聞いていたのですが、どうもわたしはMEIKOの声が好きみたいです。
 新しくニコ動のマイリストに増えたのが、悪食娘コンチータと壊セ壊セと黄泉桜という・・・・・

 
 ぬら孫、14巻まで読みました。
 以前5巻まで読んでいたのですが、その後は借りられなくて。
 でも、ネットカフェで詠んできた!つららカワイイなぁ!


 最近の女性誌は、この雑誌のメインとは何だ?付録か?みたいなの多いですが、ネットカフェのポパイに行ったら、この種の付録が全部1つ100円で売っていました。
 あらv
 試しにいくつか買ってみましたが、ポーチとか100均のポーチよりかわいかったです。



 わたし、引っ越してから図書館に行っていませんでした。
 なので、先日、今の住所の最寄り図書館に行ってみたのですが・・・・今までの図書館が恵まれていたことがよくわかった。せ、せまい・・・・すくない・・・・。
 なので、足を延ばして隣の区まで行って、やっと納得できた。こっちを使おう。
 いや、他館の蔵書でも予約できるのはわかってますが、やっぱり蔵書数が多い方がわくわくするので。
 あー、このわくわく感久しぶりだった。



 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
