コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

観賞用といいますかなんというか

 わたしの中の異性キャラクターに対する萌えには2種あって、一言で言うと、結婚したいタイプの萌えと結婚したくないタイプの萌えです(身も蓋もない言い方)。
 銀魂の作中1番好きな異性キャラはもちろん銀さんで、次点神威、3位星海坊主、4位新八という感じですが、これは全部、結婚したくないタイプの萌えです。
 銀さんは、神楽ちゃんに幸せにしてもらってください。神威も星海坊主さんも、神楽ちゃんに救ってもらってください。新八はきららちゃんあたりと幸せになってくれたらいいかもしれませんが、お妙さんがいるのでもうすでに幸せ、ということで。

 では、結婚したいタイプの萌えを1番感じる銀魂の男性キャラクターは、というと、それは、服部全蔵です。
 顔立ち整ってると思うし(目元は未確認ですが)、背高いし、脱いでないけど忍者だからイイ身体でしょうし、精神的にわりと安定してるし(ジャンプ愛以外は)、物事に対処する能力がある、全てを救うつもりなどさらさらなくとも彼が定めた範囲内に入れたら大事にしてくれそうだし、一応いつも働いているし、家は大きいし、痔持ちであることぐらい大したことじゃないし、全蔵、いいと思うんだけどなー。

 ちなみに、このタイプの萌えを感じる他作品のキャラと言えば、NARUTOのガイ先生とか、鋼のアームストロング少佐とか、ギアスのロイドさんとか、・・・・・・・・我ながらどういう人選だ(笑)?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。