コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ジミー

 今、ケーブルテレビで山崎がメインの回をやっているのですが、よく見たら山崎って顔はそこそこ整ってますよね。
 華やかさはないものの、配置は悪くない。
 なんというか、化粧映えする顔だと思います。女だったらよかったかもな、ザキ・・・・・


 いや、でも、能力高いし、常識ある(比較的)し、自分の力をわきまえていて無茶はしても無理はしなくて、忍耐力あるし、悪くないですよね。意外と。
 そういえば、ニコ動にあった乙女ゲーMADの山崎はよかった。アレはちょっとトキめいた。でも、普段、というか原作ではトキめいたことがない(笑)。


 こないだ、ある程度銀魂を知っている友達(アニメも原作もある程度は見ていてメインキャラはわかるはずだが、全話はコンプリートしていない)が、山崎のことがわからなくて、それでこそジミーっ!とウケました(笑)。
 さすがジミーだなー。
 たぶん、彼女の視界には入っていたと思うのですが、扱いが後ろの方+顔が地味+隊服も局長たちに比べて地味なので、一般の隊員だと思われてしまったんでしょうねー(笑)。

 
 冷静に考えるとそう悪くないはずなのに、なんかトキめかないというか、なんか・・・・・地味だからなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
