コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

アニ銀呟き

 ケーブルテレビとよりぬき銀魂で、時々、同じ回を3回も見ていたりするのに楽しめるというのは、アニ銀が良作だってことですよね。
 というわけで、ガチャガチャ箱買ってきました。

 元々銀魂は原作初回から逃さず読んでてずっと好きだし、CPも最初から銀神ですが、アニメ放映時は別ジャンルにハマっててそれでいっぱいいっぱい+家庭内テレビ権最下層で、アニメを見てなかったのです。
 1回見たら全部見たくなるに決まってるから、むしろ徹底して1話も見ないようにしてました(何この無駄な意地)。
 なので、新鮮な気持ちで楽しんでます。
 これで、4月から新作なんて、幸せすぎるv

 桜祭り、行きたかったな~。ツレが行くらしいので、感想を楽しみにしていよう。

 アニメは、作りが無茶で(ほめてます)演出がやり過ぎで(ほめてます)声優さんが全力で、いいですよね。
 声優さんは本当ナイスキャスティングで素晴らしいですが、特にいいのは、銀さんと神楽とパピー。

 銀さんの声が問答無用で男前で、この男前な声でだるだるでぐだぐだな台詞を、見事な抑揚とリズムで話してくれるのがたまらないです。いざとなって煌めいてる時以外は、「無駄に男前」と思わずにいられないのが、イイですv

 神楽はもーとにかく、アルアルしゃべりがかわいい!かわいくってたまんない!
 そして、耳で聞くと余計に、「銀ちゃん銀ちゃん」言いまくってるのが、またたまらない。
 毒舌もイメージぴったりですし。

 パピーは、さすがの男前声で、夜兎好きとしては大絶賛するしかありません。ええ。

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。