コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

娘は父親に似た人を選ぶとか言いますね

 ケーブルTVで毎日銀魂アニメを放送してるので、すっかりテレビに夢中です。
 今日は、すごく楽しみだったえいりあんの回!
 夜兎好きで銀神好きにとったら、たまらない回ですね!パピー大好き!


 アニメになると、パピーと銀ちゃんの声というかしゃべり方というか、なんか感じ似てますね。いや、元々しゃべり方が似てるという話かな。
 銀さんと星海坊主って、似てますよねー。大人げない意地の張り方が。だから、神楽がなついたのかな。
 しっかしパピー、声おっとこまえだなーvで、あの頭だから、初登場のインパクト凄かったです(笑)。


 
 神楽の男性の好みは、「味のある男」とのことですが、それ以前の問題としてやっぱり「強い男」が好きなんじゃないですかね。
 嗜好以前の前提条件として、定春一号みたいなことがないように、やわな男は最初から対象外なんじゃないかと思うわけです。
 ほら、寝ぼけて抱きつぶしたり、イチャイチャしながらちょっと叩いただけでぶっ飛ばれたりしたら困るじゃないですか。
 それに、強さを追い求める夜兎という種族なら、夜兎の女性も強さを魅力だと捉えている可能性は高いと思います。
 つか、鳳仙を見ていると、夜兎の社会は男の魅力は強さという価値観がある文化なんじゃないか、という気がする。強さ優先だから、強い雄はモテモテ。なので、別に一夫一妻と決まっているわけじゃなくて、鳳仙なんかは一夫多妻だった、星海坊主はフサフサだった頃はモテモテだったけどかなり可愛かっただろう神楽のマミー一筋だった、とか。


 女性として、正直な話、「ねぇな」という対象外の男性はいますよね。それは、人柄の良さとかは全く関係ない次元で。
 神楽にとって、種族的な問題で、マダオとか山崎とかないんだろうなーと思っております。
 そして、新八はすごくイイ奴だし、本当に心が強いし、いざという時頼りになるし、大好きだと思うけど、・・・やっぱないような気が、ちょっとします。
 いや、でも、銀神の次に好きなのは新神ですが(なんだそりゃ)。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。