コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

魔女のパーティーお疲れ様でした!

 遅くなりましたが、バタフライキスお疲れ様でしたっ!

 ここが黄金卿か、という素敵なイベントでしたね!
 ふふふ。戦利品がやっと届いたので、今から開封します。楽しみです。

 当日、水鏡は、コス(ワルギリア)&サークル参加で楽しませていただきました。
 サークル参加は、・・・・2冊作るつもりが1冊しかできずに、いろんな意味で残念な出来でしたが、お手にとってくださった方、ありがとうございます。
 リーアの衣装でお客様に「ハッピーハロウィン☆」と言ってる時、わたしは大変ノリノリで楽しゅうございました。お菓子をもらってくださって、ありがとうございます!
 幸運にもお隣が好きなサークル様だったのも、嬉しかったです。


 コスには一部残念な点があったのですが、それでも、撮影したくってコス広場をぐるぐる回っておりました。
 写真を撮らせてくださった方、撮ってくださった方、ありがとうございます。
 出発前までバタバタしていて、名刺を用意できなかったことを、反省しております。今度は、ちゃんと作ってもっていく。 

 最後のアフターまで出ていました。
 で、衣装を送りたいから、最後まで段ボールを抱えていたりしました(笑)。
 同行してくださった方には手間も迷惑もおかけしましたが、一緒に遊んでもらえて楽しかったです。

 最後に、お礼を。
 スタッフ様、楽しいイベントをありがとうございました!
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
