コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ハッピーハロウィン!

 今年のハロウィンは、魔女のパーティーに参加しますっ! 
 すっごく楽しみ!



 というわけで、心を入れ替えてこのブログの管理と原稿に力を入れます。
 いや、このブログが手薄になっている間にも、うみねこで活動はしておりましたが・・・・コスで。
 うみねこの大型撮影会、マジで黄金卿でしたっ!!
 水辺の畔にある人里離れた洋館で、右代宮一族と魔女と悪魔と天界人が、いろいろ遊びましたよっ!!


 ・・・話が逸れました。
 予定の話をせねば。


 10月31日日曜日、横浜参賀ホールにて開催される、うみねこのなく頃に魔女側オンリーイベント「バタフライキス」にサークル参加いたします!
 サークル名は、「GREAT BERRY KING」。
 CPは、バトベア+ウィルリオです。


 出したい本は、



・失楽園

 このブログに掲載している失楽園を最後まで書きあげて、本にしたいと思っております。
 バトベア+真里亜。
 
 「魔女の出ない親族会議後、真里亜以外の親族は全員生還し、戦人は大学生になっていた。けれど、彼は夢を視る。出会ったこともないはずの、最愛の魔女の夢を。やがて、戦人の前に、行方不明になった真里亜の幻が現れて・・・・。彼は誰を愛し、何を忘れ、何を選ぶのか?」

 時間軸はパラレル気味ですが、EP8終了まで猫箱は閉じられているはずなので、こういうお話もありか、と。




・モザイクカケラ

 戦人卿が紡ぐ「悲しくも苦しくもない」欠片たちを連ねた本。ハッピーエンド大前提です!
 
「生き残った戦人+連れ帰ったベアト+縁寿で家族になる欠片」ハッピーハロウィン マリア
「縁寿の元にもう一人の「戦人お兄ちゃん」が帰ってくる欠片」やさしさに包まれたなら
「1985年の「彼女」を戦人卿が迎えに行く欠片」空色デイズ
「1985年の理御をウィルが迎えに行く欠片」O2
「天界で暮らすドラエリがウィルリオを観測する欠片」らいおんハート
 
 などの欠片を紡ぐ予定です。
 戦人卿には、奇跡の魔女の横槍をエンドレスナインで防いで、皆をハッピーエンドに導いていただきます。


 上記の本は装丁まで考えたので、なんとかして出したいです。ええ。
 可能ならばもっと出したいですが(ネタはあるんだ。時間がないんだ)・・・・。


 当日は、スペースに一人、有限の魔女か鼓笛隊のうさぎさん(水色)がぽつんと座っているかと思いますので、お声掛けいただけると大変嬉しいです。
 もしかしたら、悪魔の執事さんがお手伝いに来てくれて、管理人がお買い物の間お留守番をしてくださっているかもしれません(未定)。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。