コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

魔法です

 食べることが大好きな上に、かなーり食べるので(女子の平均どころか・・・)、ストレス対策として食に対する戒めを緩くしたりすると、すぐに体重が増えます。
 
 その上、一人暮らしを始めてから今まで以上に料理が楽しくて、どんなに時間がなくても食べるものを用意してしまうのです。
 そして・・・・・・アルコールが入るとさらに食べちゃって(笑)。
 というわけで、こないだの土曜日はツレが泊まりに来て飲んでいたし、なにより祭りだったので、月曜日の朝には困ったことになっていたわけです。
 自業自得です。

 おい水鏡、今週末はコスサミでシエスタだぞ!ごまかし効かんぞ!わかってんのか!?

 
 というわけで、今週の平日は真面目にがんばりました。
 結果、・・・・ウエストは過去ベストぐらいになりました(まだちょっと脚が太いけどさー。体質的に脚は難しいんだよー)。体重は、2.5キロぐらいは絞っておいた。
 我ながら、珍しく本気でがんばった気がする。
 えーと、魔法です。


 まあ元々がたいしたことありませんが、明日合わせする方をがっかりさせないようにはなった、かな?


 明日は、待ちに待ったコスサミですっ!

 ・・・・・・・・・・・まだ荷造り終わってねぇけどナ。





 
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
