コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

とりあえず、20日ほど経ちました

 一人暮らしを始めて、とりあえず20日ほど経ちました。
 ずーっとやりたかったことができて、大変解放感があります。
 今のところ、トラブルもないしね(友人一同がトラブルの心配を口にしてくださる・・・・わたしはもうトラブルの神と別れたんだよっ!)!


 もちろん、実家にいた頃より家事等で時間を奪われはしますが、・・・・・・わたし、家事は別に嫌じゃないのでそれほど困っていません。
 特に、料理が楽しいな~。
 やっと、狭いながらもマイキッチンを手に入れましたよ。
 
 残り物料理とかは得意なので、というか逆に、レシピを見て完全にレシピ通り作るとかが無理なので(笑)、冷蔵庫と相談しつつ食材を使い切るメニューを考えていくのが、とても楽しいです。
 自分で食べる物を決められるのも、いいこと。

  
 ワルギリア衣装の改良が一段落したら、書くことと読むことができるはずだから、がんばろうっと。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
