コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お疲れ様です、お父様v

 昨日のイベントでおつかいした本は、本日送付しました。
 手作りの蝶のクッキーとカード(黄金の蝶の柄)を添えて(笑)。


 いや、蝶の型があったから、欲しくて。買ったら、作ってみたくて。そしたら、送りつけるチャンスがあったので我慢できなくて。
 割れないかなと心配ですが、割れていてもまあ、食してくださることでしょう。女の意地を解してくださるならば(笑)。

 以上、うみねこEP6ネタの遊びでした。
 あー、楽しい。今度は黄色の食紅買ってきて、黄色のアイシングまで研究しようかな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
