コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

WJ感想


銀魂

 ・・・・・あ、あの、マジですか?
 マジで?
 ・・・・・・・わたし、貴女のことは、画面に映らない回があろうとも、万屋の大地だと思っておりました。大地があるから皆しゃんと立っていられる、と。
 貴女はたいした女でした。ご冥福をお祈りします。
 そして、万屋がすごく心配です。


NARUTO

 ・・・・・・・今更言うのもアレですが、それでもあえて言いたい。
 スリーマンセルという設定にした理由は何なのだ?サクラちゃんの存在の意義の希薄さといったら・・・・


ブリーチ

 ここ最近は、藍染が主役だと思って読んでいます。そうすると、非常にしっくりくる。


めだか

 ・・・・・そんな不幸はヌルいのではないでしょうかね。単に、自身で選択した道に付随した過程であった、というだけではなかろうか。
 選べず、抗えず、心身を抉られて喪失した部分は永久に回復できない、そういうのが真の意味での不幸では?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
