コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

麺元素


 天満の麺元素に行ってきました。
 鶏系のスープと魚系のスープを選べるのですが、今回は魚系のつけ麺(醤油)をチョイス。同行者は、魚系の塩ラーメン。
 
 おいしかった!
 しばらく前にラーメンが食べたくてラーメン屋に行ったのに、期待外れでフラストレーションがたまっていたのですが、一気に解消されました。
 麺もおいしかったし、何よりスープがよいスープだった。味見させてもらった塩ラーメンもよかったですよ。
 豚骨系は博多一風堂が好きだけど、魚系ならココが1番好きかも。また来よう。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
