コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

EP5

うみねこ、EP5プレイ中。
 ベアトが好きです。
 
 基本的に女子好きなので、自分の好きな女性キャラたちが仲良くしてくれていると嬉しいのですが、うみねこは、順位をつけるなら、①ベアト②戦人③真里亞とワルギリア④ガァプとロノウェ⑤夏妃とシエスタ410、ぐらいの感じで好きなので、師匠も弟子も部下も女子満載って、女子好きとして眼福な気分(笑)。 
 どれだけ女子がたくさん出てきていようとも、ヒーローのみが接点だと萌えないのですが、上位世界の人間関係はベアト中心なので、ワルギリアはベアトの師匠・マリア卿はベアトの弟子・ガァプはベアトの友達・七姉妹はベアトの家具・シエスタはベアトの武具(借り物ですが)なので、安心して萌えられる。
 戦人も、こっちが驚くというか、わたしが実の妹なら目を覚ませ!と拳で訴えてるよというくらいに、ベアトを大事にしてくれますし(あんな目に合わされて尚。すげぇよ)。
 悪魔の執事はちゃんと中年だし(わたし、若い執事に興味がないんです)。
 上位世界はおいしいなー。 


 獣耳をつけるなら、ベアトはライオン耳がいいです。猫もいいけど、ライオンならもっといい。
 縁寿は犬耳。犬属性だと思いますし。
 ドラノールも犬で、ドーベルマンとかのイメージ。
 気ままなベアトは猫科がイメージですが、その上に猛獣なので、ライオン(笑)。
 猫科の猛獣の子供の頃って、すごくかわいくて好きなんですが、やっぱり猫とは違って、四肢がしっかりしてるし爪も牙もゴツい。じゃれてくれたら嬉しいけど、ちょっとピンチ。でもすごくかわいい。
 ワルギリアは、いわば仔ライオンだった頃のベアトを知っているから、成長したベアトが立派な猛獣でも、昔からの「かわいい」という印象が抜けないのでしょう。
 ワルギリアは、ベアトを好き過ぎるし甘過ぎると思います。いえ、ちゃんと叱ったりもしていますが、ベアトはワルギリアの愛を自覚してて安心しきってるから言うこと聞かないという。
 でも、ワルギリアの気持ちもわかる。獰猛な成獣に成長して縄張りの女王になっても、自分に対しては仔ライオンみたいに甘えてこられたら、そりゃあかわいいでしょう。親バカ状態にもなるでしょう。
 ガァプは、同じ猫科の猛獣で、彪がイメージかな。
 ワルギリアは猫科じゃないけど、猛獣にじゃれられて平気な・・・・うーん、熊とか(子育てするし、熊沢だし)。
 ロノウェは・・・・・狐とか(笑)。七姉妹は、群れのイメージがあるから狼とか。
 ベアトは、お師匠様も親友も部下も猛獣だったから、力の加減を知らずに育ってしまった感じ。狐のロノウェは上手に避けたはずですし。
 で、飼育員の戦人が大好きで構うのですが、本人は甘噛みのつもりだけど、戦人的には大惨事、みたいな印象があります(笑)。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
