コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ファーストフード

 ファーストフードの中では、ミスドとモスが好きです。
 なので、新商品が出ると試してしまう。

 モスの新作チーズハンバーグサンド(とかそんな名前の)、チーズの美味しさをアピールしているだけあって、確かにチーズはおいしかったが、チーズがとろけて大変食べにくい!
 前々から思っていたが、モスは、店でイートインする女性の為に食べやすくしようという気はなさげだな。いや、まあ、おいしければそれが正義ですが。

 ミスドは、たまに無性に食べたくなる。あと、キャラクターとか内装とかが好き。 
 次々に新作を出しますが、最近の新作は小粒な気がしますね。ポンデリングが出た時程の衝撃が欲しいものです。
 あと、シュークリームに手を出すのならば、いっそ揚げシューにして欲しかった。揚げシューが好きなので。
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
