コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日の予定

8/23 インテックス大阪で開催されるコミックシティに参加します。
 
 スペースNo.は、 『4号館 イ 8a』
 サークル名は、   『つくよみ』
 ジャンルは、    コードギアス
 


 最近、カフェインの量を減らしたことをアピールしているコーヒーや紅茶が出回っていますが、カフェイン中毒でカフェインで眠気を飛ばしたい人間にすれば、それは加点ポイントではなく減点ポイントです。罠だ。

 明日は晴れそうですね。よかった。
 後はコピーして折ってホッチキスなので、本はちゃんとでそうかな・・・・いや、待て、その前に表紙の印刷がある。これまで、この段になってプリンターが機嫌を損ねたこともあるんだから、最後まで気を抜いちゃダメだ。新しいプリンターはいい子だとは思うのだが。
 前の子には泣かされたな。年賀状が一番泣いたけど(1枚印刷するのに10回ぐらい失敗して30分近くかかる)。今の子とはよい関係を築いていきたい。
 ・・・・・・・いや、まあ、プリンターの調子とかはわたしの努力ではあんまりどうにもなりませんけどね。
 でも、まあ、明日が終わって帰宅するまでは、気を抜かずに行こう。楽しむために。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
