コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

またもカレー


 再びカンティプールに行ってきました。
 そう、わたしは今カレーがマイブームで。
 Meetsのカレー特集号も買っちゃってます(笑)。

 頼んだメニューは、カッテージチーズ入りのマサラナンと、カッテージチーズのトマトカレーと、チャン(ネパールの地酒)。
 ・・・・どれだけカッテージチーズが好きなんだ、という感じですね。そもそもこの店を訪れたのもカッテージチーズの串焼きを食べたかったからだし。

 マサラナンがおいしかった!
 スパイシーで美味しい!
 カレーより先にやってきたので、カレーが来る前に半分食べてしまいました。それだけで食べて十分おいしい。
 結構ボリュームもありました。

 カレーは、カッテージチーズの風味が生かし切れていない気がして(スパイシーな衣をつけて揚げてから入れてほしかった)、そこは残念でしたが、トマトカレーとしては美味しかった。
 ジャンル:トマトカレーでは、これまでで1位ですね(そんなにトマトカレーは食べていませんが)。
 季節的に旬だということもあるのでしょうけど、トマトの味が鮮烈です。トマトが好きな人にはいいと思う。

 チャンは、前回より酸味が強かった気がする。貯蔵中に発酵が進んだのかな(酵母が生きてるならそうなる)。それとも、わたしの気のせい?


 ・・・・・・きっと、また行くことでしょう。次はランチに行きたい。一人ならランチがお得だ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
