コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

naruto

今週のナルト


 ・・・・・ガキだな。
 恋は残酷さを孕んでいて当然でしょう。選別を為さないならそれはもう恋ではなかろうし、選別は常に残酷だ。
 ナルトはその点をよく理解していて泣き言を漏らさないあたり、とても偉いですが。

 ・・・・・・・・あー、そうか、サイは本当に子供でしたね。うーん、何年も読んでいるからもう少し作中時間が経過したような気がしていたけど、勘違いでした。
 いや、でも、これはすごく子供っぽい発言。小学生の女子が、男子に、「○○ちゃんがあなたのこと好きだから好きになってあげなさいよ」というような感じですね。ということは、つまり、サイの情緒は小学校低学年ぐらいということか。
 
 サイ、ナルトの気持ちを推測してなにかしてやりたいと思うことができるようになったのなら、ナルトがそのように振舞う理由も推測するんだ。そして、サクラのことも気づかえ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
