コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あんしょく

 日曜日に神戸に行ってきて、トミーズのあん食を買ってきました。
 食パンの中に餡子が練り込んであるという代物で、ずっしり重い。

 わたしは、つい最近餡子が食べられるようになってから、これまで餡子が食べられなかった分を取り戻そうという勢いで餡子がマイブームです。
 なので、このパンに夢中になった。
 あん食、おいしいよ~。
 そもそもこのパン、食パンとして生地がおいしいです。そして、餡子も単独でも美味しい。このおいしい食パンに、おいしい餡子がこれでもか!とずっしり入っていて、大変食べ応えがあります。焼いてマーガリンを塗って食べるとたまらない。
 もう食べ終わっちゃった(家族と一緒に食べているので)・・・・・・物足りない。今度神戸に行ったら、絶対また買う。そして、2斤買う。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
