コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏の装い

 安くて、値段より値打ちがある物を買うのが、大阪人の目指すところです。

 というわけで、浴衣を探した。めっちゃ探した(どれだけ時間を費やしたことか)。
 高くてイイ物はもちろんたくさんあるのですが、浴衣は着る回数も限られているし、夏コミに行ったりとかでお金は残しておきたいので、出来れば安く欲しくて、探した。
 もういい加減自分にどういうのが似合うのかはだいたいわかるので、そのあたりは悩まないのですが、最後の最後に2つに絞った候補のうち、一般向けな方にしようかマニアックな方にしようか、とても悩んだ。
 
 結局、マニアックな方にしました(笑)。
 現在の着ていく予定(雨天変更ですが)はお祭とイベントなので、ならば面白い柄でもよかろう、と。
 夏インテが晴れていたら、この浴衣を着て行くんだ~v
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
