コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

アラロス2

 アラビアンズロスト、土曜日におばあちゃんの部屋を占拠して、ギャンブラーと北の息子を落としてみました。
 どっちも、正規EDと駆け落ちEDを見ましたよ~。

 正規EDのギャンブラーは、・・・・・・うざいですな(苦笑)。いや、わたしは彼を結構好きですが、しかしうざいな。コレがまだ年下だったら将来マシになる可能性があるかもとも思えますが、この人はもう修正できないだろうしな。駆け落ちEDの方が、彼的に退屈しない分こっちにうざく構ってくるのが減りそうでいい気がします。こーいう男は、自分に余裕がある時は対処できるが、余裕がなかったり子供ができた時に困りそうだ。友達にはかなりいいと思うのですが。
 

 北地区の次期ボスは、これが全編通して一番の正規EDな気がしましたね(まだ全然やりこんでいないですが)。幼馴染なので時間的積み重ねが多くて、彼との過去の出来事が主人公の人格形成に影響を与えているわけですし。
 おもしろかったのは、この人、やったらめったら戦闘時に助けてくれること。終盤になると8割ぐらいの確率で手助けをしてくれるところが、おかしくて可愛かった。
 そして、まあ、こちらもうざい男ではあるわけですが(いや、まあ、ネオロマンスに出てくる男はほぼ全員うざいですがね。そこがチャームポイントですからね)、人の話を聞く気がないのは困りものだけどこれは直せる欠点だと思うので、いい感じだと思いました。
 正規EDは、これは主人公が女王になってこの男の手綱を握ってやらねばならんな、と思った(笑)。
でも、臣下として夫として全力でがんばってくれそうなので、微笑ましいです。時々暴走しそうだが。

 駆け落ちEDは、お前らそれでいいのか!?とツッコミたい(笑)。主人公は、今は、失くしたはずの初恋の成就とかで盲目になって閉じ込められてても支障なさげだったけど、この主人公は基本的に閉じこもるのに向いてないっぽいので、自分の中での「何でもお願い聞いてあげたい期間」が終了すると、自由に外出しようとする気がしてなりません。閉鎖的でちょっと病んだ世界はお互いの同意がなくては
なりたたないけど、この主人公にはそういうのあんまり似合わないと思うので、後に、そーいう悶着が待っていそうな気がします。
 
 今は、マイミハのEDと家庭教師のEDを見ようと思ってプレイしています。攻略本あるし、両立できそうかな、と。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。