コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お買い物

 イベントに行ってきました。一般で。
 雨は途中から降り出したけど、ひどいことにならなくてよかった。
 しかし・・・・・・・マスクの人が多かったです。今日のニュースで報じられる人数が刻一刻と増加している現状ですからね。
 人手がちょっと控え目な気がしました。このお天気とこの情勢のせいもあったんじゃないかなー。

 規模が小さいので、グッズサークルさんを丁寧に回りました。
 簪のサークルさんで、素敵なディスプレイを見た。
 金の屏風を立てて、その前に、花入れに見立てて、てっぺんに造花を飾り周りを簾で巻いた円筒形の発泡スチロールが何本かあって、そこに簪が刺さっているのが、雰囲気があるし、簪を見やすく取りやすくてよかった。
 そこのお店の人の服装が、和ゴスで、下は和柄の巻きスカート(だと思う)、上は無地の黒の着物っぽいやつで、お店の簪をいっぱいつけていたのが、自分の店の簪が映える着こなしでとてもいいなと思いました。


 申込みもしたし、次は夏だ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
