コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

戦士の心で

 朝っぱらから痴漢にあいました!
 大変、腹立たしい!!



 電車ではなく、路上の痴漢です。

 早朝に駅に向かって歩いている途中で、いきなり後ろから胸をつかまれました。
 その瞬間にわたしの頭の中では、知り合いの誰かか?という可能性の検索と、わたしの手は手袋をはめているから引っ掻くことが出来ないという事実の確認が行われました(手袋をしていなかったら引っ掻いていた。確実に)。
 次の瞬間に振り向き、厚手のコートで肩の動きがよくないために物を投げるのが難しいこと(ただでさえコントロールが悪いのに)、そもそも投げるのに適した物をすぐ出せる場所に持っていないことを認識したので、せめて、でかい声で「痴漢!」「死ね!」と叫びました。
 誰かが通りがかっていれば、この声に反応してこの下衆の顔を見てくれたでしょうけど、今朝は犬の散歩中の人もおらず(いないからこそこういうことになったのだろうけど)、取り逃がしました。
 悔しい!

 
 朝は寒いから着こんでいるから触られて不快というよりも(つーかこんなに着込んだ感触で触って何が楽しいのだ)、奴の存在自体が不快です。
 そして、怖い。
 電車の痴漢なら、余程人気のない線じゃない限り、車両に他の人はいるだろうし、駅員もいるはずですが、路上なので誰もいないから自衛しないと。
 うちの付近は夜でもとても明るく街灯がついているし人口密度の高い場所だから、これまで危機感感じたことなかったのですよ。つか、コンビニだってあと10メートルの場所だったし!
 路上は最悪だな!電車内での痴漢行為だったら、相手も電車が駅に止まるまでは逃げられないのだから、ピンで刺すとか指を折るとか爪を剥ぐとかのリアクション(わたしの性格上、絶対に反撃するはずだ)を試みることができたのに(うちの妹は以前に痴漢捕まえてたしな)!
 今回だけで終わればまだマシだが、エスカレートされたら怖いので、戦う準備をしようと思います。
 再度犯行に及ぶなら、この女に手を出したら怖い、と思い知らせてやる。せめて一矢報いてやる(帰りに100均に寄ろう)。

 痴漢は全て死ね!
 あぁ~、こんなことで腹を立てたり(ただでさえ今生活が大変なのにさ)、時間を取られたり、心の平安を奪われたり(道を歩くのにも警戒が必要なのかよ。しかも朝から)するのが、すごく腹立つ!
 それに、わたしみたいな人間じゃなくて、もっと気の弱い女の子だったら対抗できないかもしれない、と思うと、更に腹立たしい。
 あの下衆に、冬の川に突き落として上から石を投げてやりてぇ。


 すいません。愚痴でした。だが、言わずにはいられなかったのです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
