コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うまし水

 伏見の酒造メーカー「神聖」の運営する鳥料理メインの居酒屋「鳥せい」で、新酒「たれ口」を飲んできました。
 おいしかった!


 フレッシュでとてもおいしい。
 ワインは葡萄のジュースから出来ていますが、日本酒はお米のジュースから出来ている!、そう思わせてくれるフレッシュさでした~。
 おいしかったー。
 日本酒は、やっぱり、新しければ新しいほどおいしいと思います(古酒があるのも知っていますが)。

 鶏飯も鳥せんべいも親子丼も、やっぱりおいしかった。
 ちゃんとしたおいしい鶏を食べた、という満足感を味わいました。

 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
