コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

日の出

 こないだティエリアが女装していましたね。
 女装っていうか、いっそティエリアは女子だったの?と真顔で誤解したくなるようなパーフェクトさでした。まあ、かなり体型補正をしていたのでしょうけど(いつものパイスーと今回のドレスと腰のラインが全然違うし)、着こなしは完璧で、気になった。
 いや、あのね、あんなロングドレスは、そういうものを着た経験がない人間にはうまくさばききれないと思うのですよ。階段昇る時とか裾を少し持ち上げないと踏んじゃうだろうし、ティエリアはダンスを踊っていたんだから、更に難しかったろう。
 それに、滑らかに踊っていたように見えたあのダンス、リボンズのリードが上手だったのもあるでしょうけれど、ティエリアが女性パートを全く理解していないなら、あんなに滑らかに踊らせることはできなかった気がします。これで、ティエリアとリボンズの間に大きな身長差と体格差があったなら、力技で押し切ることもできましょうけれど、体格も身長も同じぐらい。
 ・・・・・・・・・・・・ティエリアの過去に女装経験があったのではないか、という疑惑を拭い切れません。真面目な子だから、潜入任務の為に必要技能と言われたら、真面目にがんばってしまいそうな気が、する。スリットが入ってるドレスじゃないんだから見えないというのに、真面目にガーターまでつけてたし。


 ギアスといい、日の出さんは、キャラの女装の方向性を「笑える」ではなく「美麗」にする方向なのでしょうか(笑)?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
