コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

嘘は罪

 健康診断の結果が出ました。
 低血圧で貧血という診断は予想通り(いつも必ず出る)なので構わないのですが、・・・・・この記録の中のウエストサイズが何故か10センチも増えた数字を書かれていることが、赦せません!なんだこの書き間違い!
 ふざっけんな!
 人がどんな努力をしてウエストサイズを調整したと思ってんだ!つーか、この体重でこのウエストサイズは普通ないだろ!気付けよ!

 ・・・・いや、あのね、単なるポカミスで悪意はないだろうこと、本当に書き間違えただけだってことはわかるのですよ?
 でもね、努力をしてダイエットをした女として、このミスは赦せないんだナ。どうしても。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
