コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

日常の中の非日常

 わたしは、コス写真撮影のロケによく使われる某所に自転車で行ける距離に住んでいます。
 その場所が撮影に使われる理由は、よくわかります。
 その場所でのイベント等はありませんが、その代わりに規制もなく、着替えることも写真を撮ることも禁じられてはおりません。そして、背景としてとても雰囲気があるので、そりゃあ写真を撮りたくなるでしょう。

 なので、土曜日に用事があってこの近くに行ったので、天気いいし暖かいから撮影日和だと思うなー、誰か撮影とかしてないかな~、と足を延ばしてみたのです。
 そうしたら・・・・・・・・その場所の半分ぐらいを歩いただけで、コスプレさんを4グループも見つけて驚きました。
 そして、その中にラウンズの方々のグループがいたから、トキメキました!
 残念ながらスザクとジノはいなかったのですが、1と6と9と10と12がいたと思います。
 ラウンズマントって、CLAMPデザインだけあって格好イイですねー(マント大好き)!マントが色違いなラウンズが集まると見ごたえありますねー!
 噴水と東屋のある庭園が非常にお似合いでした(うっとり)。
 冬コミ行けなさそうなので、見ることができたのが嬉しいです。

 ていうか、本当にココでコスイベントやればいいのに。あー、でも、民間企業じゃなくてお役所の管轄だから難しいのかな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
