コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今昔

 最近、餡子を食べられるようになりました!
 嬉しい。

 これまでは、ダメだったのです。
 いや、別に嫌いというわけではないのですが、食べると吐き気がして、身体に合わなかったのですよ。
 だから、餡子を食べられる人羨ましいなー、わたしだっておいしい和菓子とかおいしいと感じてみたいよ、来世では餡子を食べられるように生まれたいものだ、と思っていたので、来世を待たずして餡子OKになったのが嬉しいです。
 これまでの人生で全然食べ慣れていないので、餡子の良し悪しはまだわからないのですが、おいしいと言われている和菓子に挑戦してみたいなー♪


 コーヒーも、昔は飲むと気持ち悪くなることが多かったのですが、今は大丈夫。
 アメリカンよりはエスプレッソ系統の方が好きです。カプチーノとか好き。
 フレーバーコーヒーは・・・・・バラと桜まではOKですがメロンは許容範囲外です(笑)。
 エスプレッソなら砂糖を入れて、アメリカンならミルク入り砂糖抜きで飲みます。
 酸味の多い豆と苦味の多い豆なら、苦味タイプがいいですね。

 コーヒー風味のお菓子は好きです。カルーアミルクも好き。
 銭湯では無性にコーヒー牛乳が飲みたくなりますね(笑)。


 子供の頃に受け付けなかった食べ物を食べられるようになるのは、嬉しいことです。
 子供時代に戻りたい、とか言う人がいるらしいですが、わたしはその気持ちはあんまりよくわからないなあ。
 子供の頃に好きだった物は、大人になっても、わりとそのまま好きですしね。
 大人の方が、世界が広い。 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
