コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さんらいず

 00を見ていますが、金髪で太ってるアローズの偉いサンのおっさんは、ギアス世界なら2話ぐらいで死んでいただろうな、と思えてなりません。
 ギアス世界、美形じゃない品性もあれなおっさんに厳しい世界でしたね、今思えば。大宦官なんか、長生きした方ですね。
 
 サジ君は生き残るのだろうな、と思って見ています。
 彼のような立ち位置(戦士ではなく傍観者というか後の語り部というか)の人がこれだけ画面に長く登場しているのだから、最後まで生き残らなければならないでしょう。
 マリナ姫が生き残ると信じています。
 彼女は、世界の現実の過酷さを認識しながらそれでも希望の灯を絶やさずに地道な努力を続けている人なので、彼女のような人には生き残ってもらわないと困ります。彼女が何も残せず無残な死を遂げることになったら、刹那が修羅になりそうですらあります。
 リボンズは死なないと不味いでしょう。彼を生かしておいては、物語が終わらない。なんとなく、裏切られて死にそうな印象があります。
 00世界で一番恐ろしいドラゴンレディは・・・・・・生き残りそうだなー。
 わたしは、この人とマリナ姫がキャラクターとして対照的に描かれているような気がしています。女神の特性の両端を象徴しているというか。
 慈愛の女神マリナ姫と、死と再生の女神ワン・リュウミン。このどちらの思想が世界を更新するのか、そんな対比表現を見せて欲しいな、と思っております。
 スメラギさんは、生きることを強く望んだり希望を持っていないからこそ生き残りそうな気がしています。
 マイスターの命は・・・・・・期待はしないでおきます。えーとね、最後に生死不明になって、でも、最後の最後で、はっきりと顔は映らないけど生きているという描写があるとか、そういうのならありかと思う。
 ロシアの荒熊の命が心配。ソーマちゃんは生き残りそうですが、息子を庇って父は死んでしまいそう。そして、息子にソーマちゃんを託しそう。し、死なないで。
 コーラサワーが二期に出てこないのは、死んでいるからですか?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
