コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

がんだむ

 今期のアニメでチェックしているのは、ガンダムと伯爵と妖精。

 ガンダムは、刹那の成長が目覚ましいですね!
 世間一般の基準からしたらまだ無愛想な方なのかもしれませんが、一期を知っている身としては、成長に目を見張ります。ちゃんと人とコミュニケーションをとろうとしている・・・・!他人の都合も気にしている・・・・(どんな感動の仕方だ。だけど、本当にそう思ったんだ)!
 これまで彼は組織に所属していましたが、一期後は個人で活動していたようなので、組織の庇護がないのだからコミュニケーションを発達させる必要性があったのだろうなあ。

 ティエリアも成長しましたね!
 ちゃんと人とコミュニケーションをとろうとしていますよ!仲間を守ろうという意識がありますよ(だからどんな感動の仕方だ)。
 一期後にソレスタルビーイングに現存していたマイスターは彼一人だったわけだから、唯一の戦闘員としての責任感が育ったように思えます。
 うん、人間味があって優しくなったね。でもまだツンもちゃんと残っていて、嬉しい。

 2人目のロックオンは、ちょっと軽め?
 軽めに見せかけて尖っているところを後に見せてくれそうな気がするので、やっぱり、初代ロックオンの、皆のお兄ちゃんな位置は不動なのでしょう。二代目はそもそも弟ですし。

 アレルヤがいきなり恋愛フラグを確立していて、ちょっと驚きました。
 過去に因縁があったのはわかっていましたが、それは「迎えに行く」というほどの好意だったのですか?ハレルヤとか超ノリノリで殺そうとしていましたのに。
 そして、普通に、ああいう敵対する立場で、しかも不安定な身の上の人に、「迎えに行く」なんて思われているのは、女として迷惑だなー、とちょっと思いました。よっぽどのラブが成立しているならともかく。
 アレルヤは誤解しているのかもしれませんが、ソーマ・ピーリスはわりと幸せそうですよね。


 ピーリス中尉とロシアの荒熊とその息子との関係性を早く明らかにしてほしいです。
 ピーリス中尉が、養女の申し入れを受けたのか、結婚の申し入れを受けたのか、どっちかのような気がしているのですが。そして、息子が彼女に好意を持っているからこそ、父のその申し入れに対して反対していそうな、そんな昼メロ展開を期待しています。

 
 期待するまでもなく昼メロ、というか、昼メロにも到達できなかったのが、スメラギさんとカタギリ。
 えーと、スメラギさんマジでひどいなと思いました。いや、カタギリが強引に勧誘して自分家に住ませてたのかもしれませんが、あの後フォローをせずに出てきたように見えたので。
 スメラギさんは寝てもいいぐらいにはカタギリのことを好きだったかもしれませんが、同時に、敵側の人間として勝利を味わっている彼のことが憎かったのかもしれませんね。
 でも、早くも酒の飲み過ぎです。ナイスバディが取り得なのに、あんな飲み方してたら体の線が崩れますよ。清楚系ならやつれても儚いと言ってもらえるかもしれませんが、セクシー系が手入れを怠ったらみじめなだけだと思うのですが。


 刹那とマリナ姫の関係性に、期待大。
 EDの女性と二人の子供という図を見て、マリナ姫が刹那の子を産むんじゃないかなー、とか思ってみました。いや、結婚とかは難しいだろうけど、今回刹那がお持ち帰りしてしまったから、そのチャンスはあるなー、と思って。
 そして、お持ち帰りしてしまう刹那も、お持ち帰りされてあの反応なマリナ姫も、よっぽどお互いのことが好きですな。まあ、最初からわけがわからんテンションで接していましたしね。意味もなく好みで理由を必要とせずに好きなんだろうな。互いに。
 ラストで刹那が生死不明になって、マリナ姫が刹那の子供を産んで、姫と子供がピンチになった時に刹那が助けに来て、それから親子一緒に暮らしました、みたいなラストを希望します。刹マリ派としては。
 


  

  
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。