コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ヘルシング・・・・

ヘルシングが終わってしまいましたね・・・・・
 英国の戦争で伏線を消化したし大盛り上がりだったから、ここで終るのはわかるのですが、寂しいです。戦争前でいいので、もっと色んなエピソードを見たかったなー、というか。
 でも、いい最終回でした。とても。
 インテグラお嬢様は、素晴らしい歳の取り方をなさっていて、同じ女性として称賛します。かっこいい女だなー、ホントに。婦警も成長しましたね、すごく。
 そして、そんなイイ女2人の元へ帰ってくるアーカードが、憎たらしいけどカッコよかったです。30歳歳をとっても血を吸いたいと言ってくれるなら、30年待つ甲斐があるかもしれない、と思ってしまいました。
 お嬢様、30年間ずっと(結婚も出産もせず)待っていたのだから、最期はアーカードに看取ってもらってください。
 そして、セラスはその後アーカードよりも長生きしそうですが、ずっとお嬢様のことを覚えていてください。

 ヘルシングは、例えるならば、全粒粉などを使用した粉の味がちゃんと感じられて食感がしっかりしてて香ばしいハードなパンのような、そんな、読み応えのあるマンガでした。
 ああ、おもしろかった!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。