コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夕霧そば

 梅田のお初天神で、夕霧そばを食べてきました。
 おいしかった!

 柚子を練りこんだお蕎麦なんです。だから、口に入れるとほのかに香りがする。でも、その香りはキツ過ぎない。

 わたし、例えて言うならばスキー場の食堂とか海の家のような場所で、蕎麦を食べる気になれないんです。うどんはまだ許せるのですが、蕎麦はちゃんとしたのじゃないと嫌だ。というか、ざるそばで食べるなら、ちゃんとしていないと最後の方には気持ち悪くなって嫌々食べていたりするので。
 だから、蕎麦が食べたくなったわたしは、かなり本気で店を決めたのですね。
 で、その読みは大正解!
 ちゃんとしたおいしいお蕎麦でした。つゆもおいしかった。蕎麦を食べたいという心が満たされて、満足です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
