コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

返信です

 コメントの返信です
翔様 


 こんにちは。お久しぶりです。返信が遅くなって申し訳ありません。
 声援、ありがとうございました。しんどい時は人様の優しいお言葉が沁みますね。
 立て続けにイロイロやってきてしんどかったのですが、そろそろ状況が回復しそうです。腕時計は取り替えてもらったし、テレビは直ったし。
  
 今年の夏も、残りは半分ほど。連日暑いですが、翔様もがんばって酷暑を乗り切ってくださいませ。わたしは、なんとかなりそうです(これ以上トラブルの神がちょっかいかけてこなかったら)。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
