コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

戦士の心で

 私事が立て込んでいて、体力的にも精神的にもしんどい時に、・・・・・電子レンジがブーンと唸った後、沈黙して。
 え。と。トラブルの神よ、マジでもうお腹いっぱいだから、ね?

 中がだいぶ熱くなっていたので、冷えてからコンセントを入れなおすと使えました、電子レンジ。よかった。
 思わず、「いい子だね。がんばったね。これからもがんばってね」と声をかけてしまった。
 というわけで今回はなんとかなったのですが、だがしかし、今後いきなり動かなくなる可能性が高まったということでもある・・・・・・


 ちょっとほっとしつつ、お風呂に入る前にと台所を本格的に掃除していたら・・・・・黒い燕尾服のヤツが現れました。でかいやつが。
 殺虫剤とカビキラーで戦い、見事仕留めた自分を自画自賛。いや、だって、逃げ出したヤツを音で判断して追いかけて追い詰めてさ。うん、あの時のわたしは戦士でした(敵が卑小ですが)。



 というふうに、戦えるレベルや対処できるレベルのことならいいのですが、・・・・・・・日曜日に再度眼科で検査してもらいます。2か月で角膜の形が変わるというミラクルには対処不可能なので(ミラクルというかホラーだよな。怖いよ)、もう祈るしかありません。
 頼むよ!そろそろいっぱいいっぱいだよ(泣)!



 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
