コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 通販関係のメールは全て送信済み。入金通知が到着した方への対応は、これから……トロくてすいません。

 以下に、コメント返信を入れております。前回の返信は緊急連絡でしたので、前回のゆきさまへの分も入れております。

ゆきさま

 コメントありがとうございました。
 お言葉嬉しかったです。修羅場の励みになりました。
 体調は、薬が合ったみたいで回復しました!


snowさま

 通販のお申し込みありがとうございました。
 通知はまだ手元に来ておりませんので、水鏡の手元に来たら(明日かな)送付作業しますね。もう少しお待ちくださいませ。


妙子さま

 通販のお申し込みありがとうございました。
 月曜日になっても新しいぬら孫読めないのは、やっぱり寂しいですね。


長谷川さま

 コメントありがとうございました。
 いらしていたのですね。せっかくの機会なので、お会いしてお話したかったです。これまで、ありがとうございました。
 筥迫と懐剣へのお言葉、うちのお針子さんに伝えておきました。喜んでました!


星羅さま

 コメントありがとうございました。
 お会いできなかったの、残念です。お話してみたかったです。
 現在の水鏡は、リクつらに関しては、なんというか、卒業したというか、萌えの時期が終ってしみじみした愛になった、という感触でございます。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
