コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

SCCありがとうございました!

 SCCより帰還致しました。
 来てくださったお客様、お声掛けくださった方、差し入れくださった方(わたしの留守中に来てくださった方にお礼言えなかったのが申し訳無くて心残りです)、ありがとうございました!
 ぬら孫での参加が最後なので、最後に感想を伝えてくださる方もいらっしゃって、嬉しかったです。
 スペースに飾っていた雪と桜の筥迫と懐剣へのコメントは、製作者に伝えておきますね。

 ぬら孫での更新は、……連載のオチをつけないとな、と思っております。しかし、最終巻まで出て情報が出揃った上に、最初に考えていたオチを忘れてしまったので、もう少し待ってくださいませ。
 
 スパコミ新刊は、本日より通販開始です。
 既刊は、完売した物があるので、その旨更新しておきますね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
